投稿者 tel | 2010年2月3日

ひとりwiki

ひとりwikiをいろいろまとめるのに使うことになったわけですがイマイチ使い勝手が悪い。とりあえず不便な点をあげてみる。

  • プレビュー画面だけを最小化できない。エディタ画面だけを出しときたい場合がある。
  • テーブルでセルの統合ができない。
  • id属性のかわりにname属性が出力される。
  • 出力されるHTMLが古い。
  • 編集するエディタを指定したい。テキストファイルに関連づけされてるエディタなら使える。
  • IEエンジンだ。これはしょうがないか。

ある程度凝ったことをしようと思ったら、やっぱりそのままHTML書いた方がいいかな。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。