投稿者 tel | 2010年5月2日

映画

1dayだったので映画を見てきた。初めて1日に2本映画を見た。

1本目は「東のエデン」

豊洲までいったから交通費考えると結構した。内容はそこそこ。最後あっさり終わりすぎだ。2部作に分けたんだからもっと濃密にできたんじゃないかと。

2本目は「いばらの王 -King of Thorn-」

パニック映画って感じだったが結構楽しめた。でもちょいちょい人物がセルから3DCGに変わるのは違和感ありすぎでげんなりした。これは予算削減なのか。もうちょっと見せ方を工夫できなかったのかな、と思ってしまう。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。