投稿者 tel | 2012年9月18日

八景島シーパラダイス

3連休だったので水族館に行ってきた。なにやら初音ミクのイベントをやっていたらしくコスプレいた人がいっぱいいた。

キングペンギン

コウテイペンギンではない。

ハワイの魚

シロワニ

歯がスゴイ。

カエルウオ

バンドウイルカ?

背中がかゆいのか、ずっと段差に仰向けで体をこすり付けていた。

ジンベイザメ

でかい!

初音ミク

kaito meiko

イルカのいる建物に初音ミクのタイル画が描かれていた。なかなかかわいい。

深海少女

深海少女とのコラボでサメとうつぼのいる水槽に初音ミクが入ってた。うつぼが隠れる場所がないのでいのでミクの足元に集まってた。

シロイルカ

研究用の水槽らしい。

ずっと立ってたので疲れたけど、水槽の魚を見てるとだいぶ涼しくなった。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。