投稿者 tel | 2012年9月27日

TGS2012

9月21日に東京ゲームショー2012に行った。

とりあえずMH4とか遊んできた。

WiiUを触りたかったけど、待ち時間がそこそこあったのでやめといた。

G-Clusterっていうクラウドゲーム機が展示してあった。コントローラの入力情報をクラウドに送って映像をストリーミングしているらしい。クラウドだと遅延がそこそこあるんじゃないかと思っていたが、会場においてあったものだとほとんど遅延は感じなかった。これからはクラウド処理するゲームがどんどん出てくるんだろうか。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。