投稿者 tel | 2013年1月7日

ゲーム – どうぶつの森

どうぶつの森のダウンロード版を買った。パッケージ版よりも高いのはちょっと納得がいかない。

すれ違いで他の人の家が見られるのは面白い。あとマイデザインで服とかが細かく作れるようになったのはうれしい。とりあえずダンボールの壁紙を作ってみた。

HNI_0026

こんな感じ。

HNI_0028

いつでも写真をとってSDカードに保存できるのが便利。ついでにブラウザからtwitterに投稿できたりして楽しい。

しかし序盤だと平日の昼間は遊べないのでお店に全然行けないなぁ。

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

posted with amazlet at 13.01.07
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 3

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。