投稿者 tel | 2013年8月1日

Bracketsの自動更新が動かない

Bracketsの最新版が出ても自動更新が動かなかった。
メニューの「更新をチェックする」から更新があるか調べようとしても

更新情報を取得する際にエラーが発生しました

と出てきてチェックできなかった。

解決方法

メニューのデバッグ、言語を切り替える、から表示言語を英語にしたら自動更新が動いた。

謎である。


Responses

  1. […] 以前Bracketsで更新チェックが動かないというのを書いたが、Brackets 34になってもまだ動いていなかったので原因を調べてみた。 […]


コメントを残す

カテゴリー

