投稿者 tel | 2014年6月15日

Tokyo WebGL Meetup

Tokyo WebGL Meetupに行ってきた。

場所は品川のマイクロソフトさんの会議室。なかなか広くていいところ。飲み物が無料という噂を耳にしていたがほんとに無料だった。すごい。

セッションは以下。

勝手な印象だが、参加者はWeb系の人が多かったのかな。また機会があれば参加したい。

WebGLならではの手軽なインタラクション、動画の加工とか、音声のビジュアライズとか、そういった内容の発表もあればWebGLのメリットが伝わりやすいかなと思う。

個人的にWebGLは絵を出すまでの手順とか準備が他のプラットフォームのOpenGLに比べて手間がすくないのもいいところだと思っている。

あとトイレにいってたらIEのステッカーもらいそびれた。


コメントを残す

カテゴリー

