投稿者 tel | 2014年7月5日

1ヶ月間毎日ドット絵を描いてみた

ドット絵うまくなるかな?と思って1ヶ月間ドット絵を描いてみた。(ブラウザドット絵エディタの使い勝手を調べるのも兼ねてる。)

カレンダー風にしてみた。

june_dot

毎日描いてた割には全然上達しなかった。

1つ描くのに30分もかからない程度しか時間をかけていないのでじっくりやらないとダメか。

あとモチーフとして適当な画像検索で見つけたものを模写しているのが多かったのでオリジナルなものを描く練習をしたほうが良さそう。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。