投稿者 tel | 2015年4月17日

Unite Tokyo 2015

Unite Tokyo 2015に行ってきた。

今年もお台場の日航ホテルが会場。

セッションの内容については資料が公開されてるので、あと感想とか。

パフォーマンス系のセッションを主に見たけど、うんうんそうだよねとかいった感じでどこも同じようなことをしているなぁと思った。
MOBIUS FFだとGPUごとのテクスチャビルドするのにマシンを10台以上使っていると聞いて、
やりたいと思ってもやるのになかなか難しいことをやってるのはさすがだなと感じた。

new3DSでUnityが動いているデモを触った。ちゃんと立体視も効いていた。ただちょっとロードが長かった。
new3DS限定ということはやはり普通の3DSだとメモリとCPUがきついのかな。

Unityブースの横に「なんでも相談所」というコーナーが設けられててUnityのスタッフに気軽に質問できるようになっていた。
話しかけるの苦手なのでこういう場を設けてあるのはよかった。

すでに、いくつかの資料が公開がされており、とても早くて助かる。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。