投稿者 tel | 2016年2月27日

BracketsのGLSLの補完で定義を表示する

以前作ったBracketsのGLSLの入力補完に変数、関数の定義が表示できるようにした。

https://github.com/sapphire-al2o3/Brackets-GLSL

glsl_ss

定義はGLSL ES 1.0のPDFを参考にしている。

https://www.khronos.org/files/opengles_shading_language.pdf


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。