投稿者 tel | 2017年7月31日

パーティクルにディゾルブのシェーダを使う

パーティクルにディゾルブのシェーダを使ったら結構いい感じになったのでメモ。

こんな感じ。

シェーダファイルはこんな感じ。

ParticleSystemの頂点カラーアルファでアニメーションできるようにしてある。

ParticleSystemの設定はこんな感じ。

Sphereのメッシュにディゾルブのシェーダのマテリアルをつけてノイズテクスチャをつけてある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。